本文へスキップ

「松連協」は彩の国いきがい大学東松山学園卒業生の作る団体です。

交流事業 Get-together

29年度交流事業の実施報告            2017.11.13 


     ※ 開会式、体操、菅谷館跡見学の写真集は こちら をクリックして下さい。
     ※ YouTubeを利用していますが 情報保護の為 yahooの動画検索や YouTube画面
       でのキーワード検索では 見られないようにしております。



         ※ダンスの写真や動画を見たい場合は こちら をクリックしてください。
      ※YouTubeからバックのフォークダンス音声が著作権を侵害しているとして
       すべてブロックされました。ために無音にして YouTubeを利用しています。



    ※○×クイズ BBQ 近況報告の写真や動画を見るには こちらをクリックしてください。
    ※YouTubeを利用していますが 情報保護の為 yahooの動画検索や YouTube画面での
     キーワード検索では 見られないようにしております。

29年度交流事業のご案内            2017.8.5  

    松連協会員同士の交流・親睦を図るための事業です。

    「おおむらさきの集い」実行委員会 実行委員長  杉田 英雄 (29期)
                     副実行委員長 向所 司郎(29期)
                       実行委員 重田 英康(専科2期)
                            他 8名  (29期)
    
     参加者募集は開催要領にも記載していますが下記ルートです。 
     ●各期校友会員:各期会長又は代表から開催案内が配布される⇒会長又は代表に申込
     ●個人会員:松連協会長から開催案内が配布される⇒松連協会長に申込

      ご案内 ↓   




     地図


松連協ウオーキング大会(2016)に参加して    専科2期 重田英康

ウオーキング大会 開催! ポスター&開催要領

            ↓ クリックすると 拡大・保存・印刷(PDF)ができます。

             ↓ クリックすると 拡大・保存・印刷(PDF)ができます。

28年度新設・主務期事業 ご案内

 前回理事会(28年度第1回理事会)においてご理解いただいたウォーキング大会ですが、
次の通り実施することにしましたので ご案内します。
                                 松連協会長 青木明雄
会員同士
 「ウォーキング大会」
     実行委員会:主担当29期、副担当専科2期
     実行委員長:小岩井 保司(29期)
     場所:森林公園
     日時:11月18日(金)

  詳細については、検討中ですが、期を超えた交流が図れる内容にしたいと思っています。
  みんなで一緒に楽しむ松連協にしたいと思います。
  松連協会員相互の交流を図ることを目的の一つにしたいと思いますので、各期、大勢の参加を
  お願いします。昨年並みの参加人数に挑戦したいと思います。